忍者ブログ
たとえバナナの皮を投げられようとも!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しの真・帝イレブンwww

今日は咲ちゃん(咲山修二氏の事を私はこう呼んでいる)用に買ったウィッグで、ちょっくら比得くんのウィッグを作ってみました←あふぉ\(^O^)/

大好きな真・帝イレブンw
比得くんと郷院を乗り越えたら、イレブン制覇出来る気がするよわたしは\(^O^)/
でも不動明王ちゃんは例外ですん。
彼は見つめてるだけw
放置プレイ\(^O^)/
かわいそうキャラ\(^O^)/




そのうち家で被ってみよ。
白いドーランも買ったし、大蛇丸の練習という事で、近々家でコップレ(o^o^o)
比得くんって可愛いキャラだと思うんだぜ!!!!
萌えるwwwwwwwww








添付写メは、去年8月くらいのイベント帰りかな?(笑)
魁龍氏とお揃いのハンドバックなのよwww
色違いかわゆす^ー^)人(^ー^
なかよしだね(笑)



PR
ウエコさんエースと!


まだ貼り忘れがあった……orz

今度こそ本当に最後!!


091123蘇我

ウエコ氏のエースと!!!
寒い中半裸^^^^
お疲れさまでした^^^^^^

相変わらずイケメソですなこのやろぅwwwwwww
ボケてるけど気にしない\(^O^)/



みかん
葉っぱつきかわゆす!!



魁龍の名刺www
いつぞやの、わたくしが作った魁龍の名刺w(笑)

しかしどういうミスか、

『裏御伽 魁龍』

の、「伽」と「龍」が抜けてしまった/^q^\

しきびさん直筆の手書きで書いておきました。←
渡した皆様すみません/(^O^)\



しくじり/(^O^)\
昨日フライパン触っちゃってやけどしたorz

「スケット団ッス!!」

ってやると見える…かも…orz



青春カップの写メ☆ヽ(▽⌒*)
溜まってる写メはこれで最後!!

100124青春カップ


魁龍と!!



イオさんと!!


魁龍とイオさんと撮ろうとして、近すぎた失敗作/(^O^)\


ああやさんとイオさんと魁龍と!!!!

世宇子と真・帝国とかいうなんともちぐはぐなメンツ(笑)



『1/11源佐久の日』 ^q^




『1/11』

『源田×佐久間』






の日なのに……!!!!

蘇我で吹雪の雷門ユニしてましたorz
なにやってんだよ源佐久厨のくせにorzばくしょう

早く帰らないといけなかったので、雅氏と朝早くから参加しました。
急かして本当にごめんなさいorz

イケメソ雅氏の写真は大量に撮りました!!



満足サティスファクションwww
でもきれいな写真なくてごめんねorz
送った写真は、あれでも厳選したんですごめんねorz



郭氏にも会ったよ\(^O^)/
 


通常KAITO(だよね?ボカロ疎くてすみませんorz)カッコよすwwwww


あと、なんと同級生の閃華氏も参加していました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←びっくりだよね^^
コップレデビューだって!!!!!!
ううっそマジwwwww

前々から郭氏に、
閃華ちゃんがコップレデビューしたいっていうから連れて行くね!!
と聞いていたので、見付けて、他人の振りして近づいてみました。
でも声でばれました。(笑)
顔見ても分からないそうです。
化粧濃くてごめんね\(>∀・)/
顔面工事現場なものでwww

合わせして下さいm(__)m

あとは、ぶどうちゃんもいたのに、顔隠された(><)
このやろwwwwwww
だから、左端の隠れてるのはぶどうちゃんです。(笑)

しまった、とな貼り忘れ!!

091231TFT

となの載せ忘れがあったorz


由那さんと煉々さんのぬ~べ~に会った!!!!

由那さんのげじ眉!!!
げじ眉のくせにイケメソでしたw

煉々さんはちょ―久しぶりでしたw
相変わらず、細い!可愛い!!ハァハァ←逃げて



  
ふぶふぶトリオ!!

100110船橋三番瀬海浜公園

後半は、かいりゅう、ウエコ氏、しきびの三人で、
幼少私服アツヤ、白恋ユニアツヤ、幼少私服士郎をやってきましたw

写メ撮り忘れるよね~^^

そんな訳で、隠し撮りかいりゅう氏のカメコショットを。

輝さんと(о^∇^о)

100110船橋三番瀬海浜公園

遊星イケメソですな――――――――wwwwww

構って下さって有り難うございました―w

いつ見てもヅラ感動です弟子入りしたいです宜しくお願いしますm(__)m←






あと、三人で撮ろうとしたけど、失敗した^q^ ↓

※しきびさんが酷過ぎる顔なので、優しさスタンプを押しておきました笑
プロフィール

HN:
裏御伽薔薇
年齢:
-15830
性別:
女性
誕生日:
17854/12/02
職業:
源田のストーカー
趣味:
源田にバナナを投げること。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[05/23 セックスフレンド]
[05/23 童貞]
[05/23 熟女]
[05/23 逆援助]
[05/23 童貞]
バーコード

ブログ内検索

カウンター